⊂二二二( ^ω^)二⊃

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall

--/--スポンサーサイト


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.07.30 | | # [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07/17お久しぶり&デュアル育成開始

どうも、まぐすけです。
お久しぶりですね!

さて、メイポの方は、エヴァンとデュアルが実装されましたね。
良かった良かった。

ってことで予告通りエヴァン育成開始しましたよー!
mabusuke_01.png
感想:つまんない・・・・ぜ・・・

ってことでディアルをやることに
ディアルのイメージは強いけどHPが低い斬りって感じかな?
まぁ操作とか楽しそうだしね。

エヴァンはスキルが少ないし単調であんまり好きになれなかったですね。
やっぱ俺は盗賊が好きなのかな・・・。

ってことでデュアルやることに。
さっきまでディアルって言ってたのは秘密。


育成開始して10lv
いざ転職って時・・・。

mabesuke_01.png
ほう・・・美しい方・・・ハァハァ
期待・・・できるぜ・・・ハァハァ

感想:別に美しくなかったです。

そんな感じでデュアルやってます。
くそ楽しいです。

今は23lvなんですが、チョー楽しいです。
mabesuke_02.png
このね2次とは思えないスキル///
楽しすぎよ////


スキル振りはギルドの方に教ったのを改造しました。
こんな感じです。
ADSのためにDSを20にするのですが、後振りにします。

ローグ(SP3持越し)
ダブススタブ10
  ↓
ダークサイド15


セミデュアル(1次で余ったSP3を転職時にトリプルに振る)
トリプルスタブ6
  ↓
デュアルマスタリー18
  ↓
デュアルブースター6

DSはmc終了したらへんから
MAXにする予定。

セミデュアルに転職時SPが一つももらえないので
LVアゲの効率のために僕は3持越ししました。

55lvの転職ではスキルチェックがあるため持ち越し不可らしいです。

今日はこんな感じでさーらば

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.07.30 | | # [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書いてる人


名前:まぐすけ
職業:ハーミット
Lv :89
鯖:


俺なら飛べるぜっ!(FJ的な意味で

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク


